ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
fx
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
とおるチッチ
とおるチッチ
1967年09月12日生まれ。静岡県出身。
スピリチュアルカウンセラー ふわふわ。
米国催眠療法協会会員。米国催眠療法協会認定ヒプノセラピスト。
大槻ホリスティックセラピスト養成講座卒業。
臼井レイキマスター(ティーチャー)日本の臼井レイキマスターにレイキを学ぶ、アメリカからのエネルギーラインが大多数だったため日本の臼井レイキマスターは、フリーラインと呼ばれる系統が途切れたエネルギー系列だったため、再度イギリスのステファンよりウスイレイキを学び臼井ミカオ先生のあとに続くマスター系統ラインを取得する。
ライタリアン研究所認定のエンジェルリンクファシリテーター。
その他、臼井レイキヲベースとして発展したその他レイキエネルギーを含め70のエネルギーワークを取り入れた独自のスピリチュアル(サイキック)ヒーリングカリキュラムのセミナーを開催。
エネルギー交流会や、少数のグループカウンセリング、「スピリチュアル子育て親子で分かち合うワーク」を行っております。

ヒーリングアート
セラピーを通して感じたことは、言葉が通じない言葉の壁。文字が読めない子供や、国籍が違う人たちでも、アートならその壁を越えてコミュニケートすることが出来る。
心が温まる、愛があふれ出すメッセージアート(書、絵画、オブジェ)などを通じてライトワーカーとして身近に取り組める地球環境「再利用・エコ」を意識した地球をキレイにする活動も行っている。

現在、静岡県伊東市伊東駅から徒歩2分にある、セラピールーム「スマイル・ハート」にて、ヒプノセラピー ヒーリング 透視   霊視 オーラリーディングによるカウンセリング、および、エネルギーワーク(臼井レイキ~イマラレイキ~クンダリーニ   レイキ)をベースとしたオリジナルスピリチュアル(透視・霊視)レッスンを行っております。

   神奈川県横須賀市(海岸まで2分)では、レッスン・生徒さんとの交流会や、ふわふわのプライベートアトリエとしてアート&背伸びしないエンジョイ・エコ!!活動しています
^^。

 伊豆の海や、三浦の海岸で天気のいい休日はいつも釣りしています♪

 只今の夢は、シーバスを釣ってみたい!!わはっ^^。

 

2009年12月15日

タコ!たこ!!

タコキムチ
 
 スピンブレードでタコが釣れちゃいました!!

 写真が躍動感溢れている!!^^;

 と勝手に思い込み・・・・載せてしまいました^^;

 このあと、このタコは、ふわダーリンの腕前の下

 無事、おいしいタコキムチになりましたとさ♪^^。



同じカテゴリー(三浦海岸)の記事画像
メバカームは宝物・・・・メバル爆釣
シーバス福袋、釣具のポイント 「福袋」をゲット!!
タコ釣って、タコキムチで食べました。
横須賀長井で・・・・タコ釣りました^^。
同じカテゴリー(三浦海岸)の記事
 メバカームは宝物・・・・メバル爆釣 (2010-05-10 00:59)
 シーバス福袋、釣具のポイント 「福袋」をゲット!! (2010-01-01 15:41)
 タコ釣って、タコキムチで食べました。 (2009-12-28 19:08)
 横須賀長井で・・・・タコ釣りました^^。 (2009-12-13 22:18)

Posted by とおるチッチ at 17:22│Comments(0)三浦海岸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコ!たこ!!